7代目幹部



幹事長
有賀 寛敏(ありが ひろとし)

学科:就職科
内定マシーンは止まらない。
単位も友人も、全てを犠牲にして勝ち取った数々の内定。

そうして戦い終えた彼の手元には何が残っているのだろう
副幹事長
井上 大輔(いのうえ だいすけ)

ペット:ねずみ
研究室にこもるマッドサイエンティスト。
噂によるとレボ快進撃の秘密は彼が作り出したドーピング剤によるものだとか。
佐藤 純子(さとう じゅんこ)

学科:環境
うどんをこねてこねて、職人としての腕を極めたとき、香川への道が開かれるだろう。
プレマネ
太田 成紀(おおた なるとし)

学科:スポ科
「おい1年ども。簡単にレギュラーになれると思うなよ。13人目に控えているのは俺だからな」
橋本 隆久(はっしー)

学科:スポ科
進級おめでとう
ビギマネ
齋藤 沙也加(さいとう さやか)

学科:環境
誰も知らないうちにNNTの輪から抜け出していた就活の女王。
ツイート内容がリア充してて羨ましいです。

豊田 脩(とよた しゅう)

学科:情報
レボの肥満児。
おばあちゃんに寿司奢ってもらいすぎなんだよ。
マネージャー
ウサマ・ビン・オディン(おでぃん)

本体:メガネ
レボ乗っ取り計画に失敗して国外逃亡した。
けれど僕たちはいつも同じ空を見ている。
梅沢 侑実(うめさわ ゆみ)

学科:情報
けんたろうさんへ弟子入りしたうめこさん。
今後ますます伸びるであろうアゴに期待。
鈴木 悠介(スーザン)

学科:健康
練馬でにーやんと同棲生活始めます
 西村 章吾(にしむら しょうご)

ミサト「おめでとう」
アスカ「おめでとう」
レイ「おめでとう」
冬月「おめでとう」
ゲンドウ「おめでとう」

西村「ありがとう」
山田 麻衣(やーまい)

生息地:二次元
おでんを追いかけてアメリカへ旅立った。
最後まで引きこもってツイッターをしてたとか。
広報
石川 宣辰(いしかわ のぶたつ)

学科:情報
ドイツ人です
新早連
佐藤 悠樹(おじさん)

年齢:30?
1男のアイドル
OB・OG
佐野 亜紀(さの あき)

学科:情報
オーストラリアに彼氏を持つグローバルな人(笑)


OB・OG


支え終わりました☆

inserted by FC2 system